top of page

北海道最高!

9月にひょんなことから東北ロケの応援に行き、10月戻って来るやいなや別の作品で北海道へ!

なんと北海道横断20日間、撮休なしの強行ロケ!

北方領土の対岸に位置し、独特の雰囲気を持つ根室や夕景と街並みの綺麗な釧路、移動しながらロケを進め、最後は室蘭と超ハードなロケでした!


それでもいい仲間に支えられ、美しい景色を眺めながら美味しいご飯を食べる。やっぱり現場はいいな〜と実感。最高でした!


本当に今回色々と改めて気づくことができたな、

過酷になればなるほど、誤魔化しが効かなくなり色んなものが露呈してくる。

そしてどんな経験も自分の糧になっている。


仲間に支えられ、過去の自分に救われた北海道ロケでした!


みんなに本当に感謝!



0件のコメント

最新記事

すべて表示

羽田空港に来ている

なぜだろう、空港はテンションがめちゃくちゃ上がる⤴️ 今日は人を迎えに来てるだけ、どこにも行かないのになぜかテンションが上がる。 どこにでも行けそうな雰囲気だから? 過去の思い出から? めかしこんでたのしそうな人が多いから? なぜか分からないけどとにかく空港大好き、笑 良い日になりそう!

人に貸してて壊された・・・・

今日人に貸していたものが返ってきた、 ガッツリ壊れていた、思いっきり画面の一部が割れていた。 形あるものは壊れるし、誰にでもミスはある。 だから、壊れたことはそんなにショックではなかった。 でも、その成り行きが最悪だった。 終始しらばっくれる姿勢でいて、隠蔽しようと必死なことが丸見えで。 機材の画面より、俺の心が割れた・・・・ 人のフリ見て我がふり直そう、素直が一番!

bottom of page