top of page

続々進行中の映画たち!

今、とてもとても忙しい!ということは全然ないんだけど、なんか急に動き出したもの、お願いされたものなどで、嬉しい意味で、作品が入り乱れている😅


一つは昨年公開した『脳天パラダイス』の再上映が6月26日から始まり、全国公開をやり直すこと。(今回は自社配給)

そして、絶賛ポスプロ作業中の『全員切腹』(豊田利晃監督、主演:窪塚洋介)があり、

来春撮影の作品がじわーっと動き出し(地方ロケ)

その他に急遽、配給を中心にキャスティングなどのお手伝いをすることになった奇抜なぶっ飛んだ作品が1本あり、もう一つ、小さいけど今まさにこのタイミングで!という作品になりそうな1本が動き出している(この2本は年内に完成)

その他にも、進めたい企画はいっぱいある。


っと、脳みそ分裂気味な日々を送りつつ、相変わらず、反省と喜びを噛み締めながら、少しづつ前に!


進むしかないんですよね?



0件のコメント

最新記事

すべて表示

羽田空港に来ている

なぜだろう、空港はテンションがめちゃくちゃ上がる⤴️ 今日は人を迎えに来てるだけ、どこにも行かないのになぜかテンションが上がる。 どこにでも行けそうな雰囲気だから? 過去の思い出から? めかしこんでたのしそうな人が多いから? なぜか分からないけどとにかく空港大好き、笑 良い日になりそう!

人に貸してて壊された・・・・

今日人に貸していたものが返ってきた、 ガッツリ壊れていた、思いっきり画面の一部が割れていた。 形あるものは壊れるし、誰にでもミスはある。 だから、壊れたことはそんなにショックではなかった。 でも、その成り行きが最悪だった。 終始しらばっくれる姿勢でいて、隠蔽しようと必死なことが丸見えで。 機材の画面より、俺の心が割れた・・・・ 人のフリ見て我がふり直そう、素直が一番!

Comments


bottom of page