top of page

新宿K's cinema での最終上映

本日、『脳天パラダイス』2ndロードショー、新宿K'sシネマでの上映が最終日を迎えました。

6/26から始まって、途中非常事態宣言の影響でスケジュール変更などありましたが、

本当に長い間上映していただき、まずはK'sさんに心より感謝です。


そして、こんなご時世にもかかわらず、劇場に足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。


脳天を観て勇気を貰えました!

というコメントをよく見かけますが、勇気をいただいたのは私たちです!

そして今日はそのお礼を言いに劇場に、今日もたくさんのお客様が来てくれました。


監督と、大河内健太郎さん、小竹原晋さんも駆けつけてくれます。


今後も、このコロナ旋風に負けず、名古屋、横浜、下北沢、関西、色んなとこで脳天旋風が起きますように!


ひとまず、合掌




0件のコメント

最新記事

すべて表示

羽田空港に来ている

なぜだろう、空港はテンションがめちゃくちゃ上がる⤴️ 今日は人を迎えに来てるだけ、どこにも行かないのになぜかテンションが上がる。 どこにでも行けそうな雰囲気だから? 過去の思い出から? めかしこんでたのしそうな人が多いから? なぜか分からないけどとにかく空港大好き、笑 良い日になりそう!

人に貸してて壊された・・・・

今日人に貸していたものが返ってきた、 ガッツリ壊れていた、思いっきり画面の一部が割れていた。 形あるものは壊れるし、誰にでもミスはある。 だから、壊れたことはそんなにショックではなかった。 でも、その成り行きが最悪だった。 終始しらばっくれる姿勢でいて、隠蔽しようと必死なことが丸見えで。 機材の画面より、俺の心が割れた・・・・ 人のフリ見て我がふり直そう、素直が一番!

Kommentarer


bottom of page