top of page

復活ロードショー初日舞台挨拶!

昨日、新宿k’s cinema で脳天ファミリーが再集結しました!


キャストの皆さんもとても再会(再開)を喜びながら、楽しんで話していただきました。

『撮影当時にはこんな状況になると思っていなかったよね〜本当に楽しい映画だから、まさに今いま観てもらいたいと思える映画になっているね』と南果歩さん。


『時代がついてきてしまったね』


『それにしても公開をやり直すって、しつこいというかよくやりますよね?』


『でも、こういう初日なら、何度迎えてもいいね、次は2022年公開初日とか言いながら、年明けにやるんじゃない?』


『いいねー』


みたいな会話も・・・・


また、8月に出品しているファンタジア国際映画祭向けのコメントも公開収録するなど、前回とは一味違った初日トークとなりました。


脳天映画祭&トークショーまだまだ続きます!

ぜひ劇場へ足をお運びください。



0件のコメント

最新記事

すべて表示

羽田空港に来ている

なぜだろう、空港はテンションがめちゃくちゃ上がる⤴️ 今日は人を迎えに来てるだけ、どこにも行かないのになぜかテンションが上がる。 どこにでも行けそうな雰囲気だから? 過去の思い出から? めかしこんでたのしそうな人が多いから? なぜか分からないけどとにかく空港大好き、笑 良い日になりそう!

人に貸してて壊された・・・・

今日人に貸していたものが返ってきた、 ガッツリ壊れていた、思いっきり画面の一部が割れていた。 形あるものは壊れるし、誰にでもミスはある。 だから、壊れたことはそんなにショックではなかった。 でも、その成り行きが最悪だった。 終始しらばっくれる姿勢でいて、隠蔽しようと必死なことが丸見えで。 機材の画面より、俺の心が割れた・・・・ 人のフリ見て我がふり直そう、素直が一番!

Comments


bottom of page