top of page

北海道追加撮影

昨年撮っていた映画の追加撮影で再び北海道へ!

半天然?スケートリンク!


地元の人たちはスケート靴を持参で来て、好きな時間滑って帰っていく。(無料)


残念ながら、私たちはお仕事の為スケートは出来ませんでしたが楽しみました。


それにしても撮影とは難しい物だなと、つくづく考えさせられる現場となった。

(意味深ですいません、詳細はここには書けませんが、この時期は大雪が降ったりと大変でした)


とにかく、準備がいかに大事かという教訓となりました。



0件のコメント

最新記事

すべて表示

羽田空港に来ている

なぜだろう、空港はテンションがめちゃくちゃ上がる⤴️ 今日は人を迎えに来てるだけ、どこにも行かないのになぜかテンションが上がる。 どこにでも行けそうな雰囲気だから? 過去の思い出から? めかしこんでたのしそうな人が多いから? なぜか分からないけどとにかく空港大好き、笑 良い日になりそう!

人に貸してて壊された・・・・

今日人に貸していたものが返ってきた、 ガッツリ壊れていた、思いっきり画面の一部が割れていた。 形あるものは壊れるし、誰にでもミスはある。 だから、壊れたことはそんなにショックではなかった。 でも、その成り行きが最悪だった。 終始しらばっくれる姿勢でいて、隠蔽しようと必死なことが丸見えで。 機材の画面より、俺の心が割れた・・・・ 人のフリ見て我がふり直そう、素直が一番!

Comments


bottom of page